あの子が凄い♡商品リサーチ

シクシクシク・・・

シクシクシク・・・

 

分かってましたよ

そんな簡単にいかないって

 

X(エックス)×楽天アフィリエイト

 

私はセンスがないのかもしれません

友達はクリック数も伸びて

インプレッションも伸びてる

 

X(エックス)がんがん活用してる

 

それでね

 

すごーいすごーい言って

おだてて秘密を聞き出してみたのよ

 

そしたらあの子

商品のリサーチをしてたのよあなた!

 

チンチクリンのクルリンパー

 

私にはそんなこと

考えもつかなかったわよ

 

ホント私って

センスないのよねー

 

ぶっちゃけ

やってみるだけじゃダメなのかもね

 

ほら良く言うじゃない

再現性100%とか

誰でも簡単にできるって

 

でもさー

出来ないのよわたし

 

チンチクリンのクルリンパーだから

 

やってみて

あれっ?て思うまでに時間がかかる

 

良く言うじゃない

PDCAサイクルとかさー

 

ぶっちゃけ

あれムズイのよ

 

P→計画をたてて

D→行動して

C→チェックして

A→改善していく

 

やってる間に時間がたちすぎて

忘れちゃうのよ

 

また話がそれたわ

 

ぶっちゃけ

あの子がやってた事って簡単よ

全然むずかしくない

 

だからね

パクることにしたわよあなた!

 

え?何やってたか知りたい?

 

分かってるわよ

ぶっちゃけるわよあなた~

 

あの子がやっていた事はね

 

人気のある男性グループを

調べて商品を探したんだって

 

私が登録した無料メルマガとかに

書いてあったことを

あの子に伝えたわけ

 

最初は

CDとかブルーレイとか雑誌とかが

反応いいみたいよ

 

って

 

そんで私は

楽天ブックスのランキングをみて

1位から10位までの商品のなかから

適当に選んでリンクつけてたのよ

 

でもあの子は

 

人気のあるグループを調べて

商品を選んでたの

 

しかも

 

もうすでに発売している商品より

まだ予約の段階の商品の方が良いわよ

って教えてたから

そういうのを選んでつけてた

 

あの子センスあるわー

 

でもこれで私も一歩前進よ

今日からはこの方法でやってみるわ

 

あとね

 

楽天アフィリエイトアメーバブログ

相性良いみたいだから

アメーバブログも昨日からやってるの

 

さすがアメーバブログ

 

ぶっちゃけこのブログ

訪問者0よ

 

私は誰にこのブログ書いてるんだ

って話よ

 

でもね

 

アメーバブログの訪問者

4人よ

 

今日もひとつ投稿したけど

もう見てもらえているわよ

 

アメーバブログつよし

 

私みたいなチンチクリンは

アメーバブログからスタートした方が

良いかもしれないね

 

記事が数本あがったら

アメーバブログアフィリエイト

楽天アフィリエイトするわよ

 

明日で3本目あがるから

すぐリンクはっつけるわよ

 

やってやるわよ

みてなさいよあなた!

 

それじゃあ

またねー

 

今日もありがとうございました