目に見える小さな成果がステキ💞

アナタ~~~~~

やったわよ~~~~~~~💞

 

う・・・

う・・・・・・

嬉しすぎるわ~~~~~~💞

 

ついに来たわよー

 

嬉しすぎて

小一時間くらい

リズム刻んじゃったわよアナタ🍌

 

なんとね

 

楽天アフィリエイト

クリックされたのよーーーーー

 

しかも一気に7人から

 

あー

ステキだわ

 

目に見える結果って

小さくてもステキだわね💞

 

ホントにもう

神頼みじゃないけど

近くの神社にお参りしようかと

思ったくらいよ

 

でもね

 

アタイの友達のあの娘ったら

17に伸ばしてんのよ

 

ちょっと悔しいわー

 

でもヒトはヒト

アタイはアタイ

 

今日も頑張っていくわよー

 

あとね

アマゾンアフィリエイトのクリック数

これは一気に35もあったわよー

 

kindleUnlimitesとオーディブル

 

【PR】

amzn.to

 

amzn.to

【PR終わり💞】

 

やっぱメジャーだからかしら

30日の無料体験と

いつでも退会自由ってのが

良かったかもしれないわね

 

ぶっちゃけ

これまで成果報酬なんて

出てないんだけど

 

小さくても目に見える結果が

出始めているのが凄く嬉しいし

 

なんか毎日

X(エックス)とかブログとか

投稿しているうちに

 

見えてきたものがあるわよ

 

これまではね

アフィリエイトにあわせて

記事を逆算して書く

 

って事が

全然わからなかったの

 

頭では分かってるのよ

頭では

 

でも

 

ぶっちゃけ

記事なんて書けなかったの

 

タイトルを工夫してとか

SEOなんたらとか

クリックを誘導?

 

クルリンパーのパッパラーパーよ

 

でもなんとなくよ

ホントなんとなくなんだけど

 

アメーバブログで練習しながら

やってみたの

 

楽天アフィリエイトって

アイテムごとに報酬の上限があるんだってさ

 

だけど

 

楽天トラベルに関しては

報酬の条件がないんだって

 

だから

楽天トラベルのアフィリエイト

成約してもらった方が良いの

 

だけど

 

ぶっちゃけ旅行なんていくお金ないしさ

いったことないのに

レビューなんて無理じゃない

 

そんな嘘っぱち書けないじゃない

 

だからひねり出してみたのよ

どうやったら書けるか

 

観光地の事とか

ホテルとかレンタカーの事

 

色々と調べるじゃない

 

それの感想とか

行ってみたいなーとか

 

記事にまとめて

アフィリエイトするのよ

 

どう?

アタイって天才じゃない?

 

え?

そんなの分かってるって?

 

でもね

なかなか難しいのよアナタ

 

頭ではわかっていても

なかなか書けなかったりするのよ

 

チンチクリンのアタイは特に

1日1ミリ成長するために

頑張ってるのよ

 

ふふんっ

って感じであの娘にも教えてあげたら

さくっと記事をあげちゃってあの娘

 

本当にイヤになるわ💞

 

でも良きライバルだから

しょうがないわね

 

あの娘からも色々

教えてもらってるし

 

ところであの25,000円の教材

全然よんでないわ

 

あらまぁ

どーしましょ

 

 

 

今日も読んでくれてありがとうございます

またねー💞