アタイは目に見える結果が欲しいの!結果が!

ありがとありがと

ありがっとねぇ~~~ん💞

 

なんかいろいろ

貰っちゃってるみたいよアタシ💞

 

はてなスターってやつ?

なんか愛の告白らしいじゃない?

 

嬉しいわホントに

また読者もひとり増えてるじゃなぁ~い💞

 

アタイのヒーローさんたち

大好きよー💞

 

でもね

アタイ本当は落ち込んでるの

 

だってさ

いまだに成果ゼロよアナタ!

 

本当にどうしたらいいのさ

 

あの25,000円の教材?

ぶっちゃけ

あんな量を全部読めるわけねーだろ

 

X(エックス)ではさ

簡単に稼げるとか言っといてさ

 

そんな簡単じゃねーし!

 

バンとか食らわないように

おっかなびっくりやってみてるさ

 

1日に3回の広告ツイート

9時と18時と20時

 

その時間帯にやると良いって

書いてあったからさ

 

その時間に広告はりつけて

その間に健康のこととかさ

誰かの名言とかさ

 

適当に書いて

可愛く絵文字なんかつけてみてさ

 

やってみても

インプレッションも伸びやしない

ずーーーっと30辺りよ

 

アタイの友達はさー

インプレッション伸びてるわよ

 

洗剤も150いったし

キンプリっていうグループのCDとか

200いってさ

 

クリック数も7まで伸びたわよ

だけどまだ成約はしてないけど

 

それでも

 

アタイは目に見える

結果が欲しいの

 

結果が!!!

 

それでさ

せっかくアマゾンのアフィリエイト

出来るようになったからさ

 

ぶつぶつマンガの事

つぶやいていた

X(エックス)のアカウントで

 

アマゾンの

キンドルアンリミテッドの紹介とさ

オーディブルの紹介してみたわけさ

 

【広告】

amzn.to

 

amzn.to

 

【広告終わり💞】

 

やってみたけど

どっちも全然反応ないじゃないの

 

ねえねえアナタ

いつでも退会できて

1か月は無料だから登録してよ💞

 

とか

さりげなく言っちゃって~~~~!

 

でもこっちは切実なのよ

結果が全てよ結果が!

 

アマゾンのアフィリエイト

X(エックス)で何度も投稿できるらしいから

 

セールスの文章を

いろいろと工夫してやってみるわ

 

あとは

 

反応全然なかったけど

ダイソンとかの掃除機が

結構反応いいっていってたの

 

だから

楽天アフィリエイトはってみたのね

 

【広告】

 

a.r10.to

 

ダイソンの掃除機が公式ストアで43%オフ

通常58,300円が

なんと32,800円です

 

【広告終わり~💞】

 

こんな感じ・・・

 

・・・

・・・

・・・

 

やっぱ反応ないわよアナタ

 

クリックもされないって

一体どうゆうことなのよ

 

楽天アフィリエイト

アマゾンのアフィリエイト

クッキーっていうやつがあって

 

クリックした人が

違う商品を買ったとしても

報酬が入るって

 

だからやりやすいって

言っていたのに

 

クリックさえもされないんだったら

一体アタイは何のためにやってるの!

 

アメーバブログ用に

パンとかアイスクリームとか

買って食べて買って食べて

 

写真はって

 

お金ばっか使って

お肉はどんどん増えていくし

コンチクショー

 

でもアメーバブログ

アクセス伸びてるわね

 

昨日は64人が見に来てくれたわ

 

ぶっちゃけ

ただの散歩した写真をみて

何が楽しいのかしら?

 

でも

 

伸びてるって事は

需要があるって事なのかしら?

 

そこで上手く

楽天の商品とか買ってもらえたら

 

ムフフフフ

 

夢がひろがるわ

世界一周グルメ旅行よ~~~~💞

 

本日も最後まで読んでくれて

ありがとうございました

 

まったね~ん💞