副業はじめてみました

ぶっちゃけ

副業って成功されてます?

 

X(エックス)ひらけば

儲かった×100の嵐

 

ブログで何億かせぎましたとか

お金配ってますとか

 

おーうらやましい!と

やってみるかって気になって

 

無料メルマガとかラインに誘導されて

ノートとか情報商材とか買っちゃって

 

ヒーヒーいいながら

一生懸命ブログの設定とかやって

 

パソコンの前に座ってみても

記事が書けないのよ

 

日常に追われて

そのうちX(エックス)も開かなくなって

 

はーーーーまた挫折

の繰り返し

 

ぶっちゃけ

いままでの私がそうでした

 

誰が悪いのかって?

そりゃ私が悪いさ

 

買った商材も

調べてやってみたことも

みんな正しいさ

 

だけどわかんないのよ

結果がでないのさ

 

それでもまた

挑戦しようとしている

私ってなに?

 

ねえねえ聞いてよ

 

またいい商材みつけたのさ

今度はうまくいくはずさ

だって超簡単そうだもの

 

今日からやってるのさ

明日には結果が出てるさ

 

ムフフフフ

 

そんで借金かえして

旅行とか行って

おいしいもの食べまくるのさ

 

ムフフフフ

 

え?気になる?

いーよ

教えてあげるね

 

超簡単にアフィリエイトして

収入が発生するヒミツ

 

それはね

楽天アフィリエイトだよ

 

楽天アフィリエイトはね

登録するだけでオーケーなんだよ

 

登録すればね

楽天ショッピングから

商品を選んでリンクをはるだけで

 

超簡単にできるんだよ

 

どう?

お手軽でしょ

 

ブログなんか作って

審査をうけなくても

大丈夫なんだよ

 

ぶっちゃけ

ブログでアドセンスとったり

アフィリエイトの審査とかって

 

めちゃ時間かかるし労力いるし

お金もかかるじゃん

 

サーバー契約させられたり

ワードプレスとかいれさせられたりさ

 

お金をかけないとだめよ

とかいわれて

 

はい先生!

っていいながら

 

チャリンチャリンするわけじゃん

 

そもそも

売れる記事かけないし

 

パソコンの前に座って

ぼーっとするわけじゃん

 

もっとレベル落としてくれよ

ホント頼むよ

 

でも

 

楽天アフィリエイトならすぐ始めれるし

簡単じゃん

 

え?どこに張り付けるのかって

X(エックス)ですよダンナ

 

あっ!

でも注意事項がありますよ!

 

ちゃんと

X(エックス)楽天アフィリエイト

規約を守らないと

 

バンされちゃうぞ

 

そこらへんはまた

次の記事ネタとして

まとめておきますがな

 

とにかく

 

今日からやってみた

ぶっちゃけ副業体験記

はたしてどうなることやらです

 

結果報告しながら

頑張ってやっていきますので

 

読んでくださるみなさまの

一助になれば幸いです

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました

 

それじゃあ

またねー